お知らせとブログ
What's NEW

プチリノベ!

こんにちは!

賃貸管理の齋藤ですchick.gif

今日は、前橋市川曲町にあります賃貸マンション「プリーマ」の

プチリノベしたお部屋のご案内を致します。

キッチン部分を、ほんの少しイメージチェンジしてみました!

生活する中で、「食」は大切ですよね。

食を司るのは、キッチンです。お料理の作り主が気持ち良く

作業できる事が大切でもあります。

こんなキッチンに立ったら、お料理を作るにも気合が入って、

いつもよりお料理が1品増えてしまいそうですね(^^)

img_1797

お使いになる方の好みも様々ですが、

こんな感じの風合いですと、シンプルにそのままでも

いい味が出ますし、ちょこっと雰囲気を変えても楽しいと思います。

例えば・・・

%ef%bd%bd%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%be%91

海っぽいインテリアでまとめると、カルフォルニアルームっぽくなりますねぇ~

または

%ef%bd%bd%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%be%913

ナチュラルなグッズを並べれば、カントリー風、または南プロバンス風にもなり得ます(^^)

もし自分が、このキッチンを使えるなら、どんなイメージにしようか、

と、考え出すと楽しい気持ちになります♪

お部屋をお探しの方々に、是非このキッチン使いここちを味わって頂きたいです!

このプチリノベ キッチンが付いているお部屋は2部屋あります。

402号室と502号室です。

ご参考までに、こちら ↓ ↓ ↓ もご覧下さいっ!

20161116184806371_0001

ただいま、絶賛キャンペーン中につき、初期費用が数千円になっております。

このお得な機会に、是非、お引越しを考えてみてはいかがでしょうか?(^^)

他物件にご興味がございましたら、こちらもご覧下さい。

↓ ↓ ↓

http://www.sorimachi-shibusawa.com/

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。