お知らせとブログ
What's NEW

猫ハウスいよいよ登場です!!

こんにちは、建築営業担当の江戸です。

猫好きの方、大変お待たせいたしました、

いよいよ前橋市内では初となる、猫ハウス仕様の戸建賃貸住宅が完成いたします。

限定3棟ではございますが、おかげ様で満室予約となりました。

また、このコンセプトにご理解を頂いたオーナー様はじめ、建設工事に携わった関係者の方々へ

深く感謝しお礼申し上げます。ありがとうございました。

【建築エピソード】

計画当初、さっそく弊社設計担当者を悩ませたのが、リビングから2階小部屋へ通ずる猫専用の小さな吹き抜けを設ける提案をした事でした、色々時間をかけ最終的に可能となりました。

次にキャットウォークのサイズや取り付けです。当初は壁へ作り込みで取り付けし、位置などすでに決定していたんですが、賃貸物件では、クロス張替が伴うので、後付仕様に急遽変更!金具や板のサイズから、小さな子供への配慮まで様々な課題が新たに発見され、賃貸×猫ハウスをどの様に融合させるか大変悩まされました。そんなこんなで、TVで猫映るとどうしても観察してしまう癖がついてしまいました😅

そしてまもなく完成見学会を開催いたします。

今回は、前橋会場(猫ハウス)と、桐生会場(通常戸建賃貸)の2現場同時開催いたします!!

どうぞお好きな会場へ足を運んでみてください、お待ちしております。

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。