お知らせとブログ
What's NEW

OPEN GARAGE HOUSE開催中!!

建築部 営業担当の江戸です。

いつも弊社HPをご覧いただきありがとうございます。

今回は、本日5/26(金)より日曜までの3日間開催の、弊社新商品ガレージアパートの完成見学会の様子をご案内いたします!!

初日より、沢山のご来場をいただけまして、誠にありがとうございます。

今回の見学会では、㈱ユーロブレッツア(高崎市)様より、高級車のMASERTIを筆頭に3種類のお車を実際にガレージに入れてみました。

特にMASERTIは中々展示会でお目にかかれないレア車なので、ご興味ある方はこの機会に是非ご来場くださいませ。

土地活用をご検討中のお客様へ、コンセプトアパートメントでは、今回特に目玉商品となりますので、是非この機会に現地にてご確認くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

少しではありますが、本日の様子を写真UPしましたので、ご覧下さいませ。

 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。