お知らせとブログ
What's NEW

車好き・バイク好き待望のガレージハウス!! 「MOTOSOUJYA-BASE」

こんにちは! 賃貸管理の齋藤です!chick.gif

 

今日は、有りそうで、無かった、待望のガレージハウス!!

「MOTOSOUJYA-BASE」

をご紹介致します。(^^)b

29 完

 

 

今回は、車好きな方や、バイク好きな方向けに、待望の賃貸物件になります!!

建物の仕上りイメージと、ガレージの仕上りイメージと、お部屋の仕上りイメージをご覧下さい。

 

―外観イメージ―

 

 

―ガレージイメージ―

 

 

―お部屋イメージ―

 

 

 

 “NO GAEAGE, NO LIFE” !! って、感じでしょうか!?(^^)b

 

 

カッコよすぎて、完成が楽しみですっ!!

また近々、経過のご報告を致しますので、宜しくお願い致します!!

 

先日、ガレージハウスの建築工事が始まったばかりなのですが、

ありがたい事に、全3部屋の内、2部屋がお申込み済です。

あと、1部屋が、お申込み可能になっております。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お早目にお問合せ下さい。

他、当社物件にご興味がございましたら、こちらもご覧下さい!

↓   ↓   ↓

http://www.sorimachi-shibusawa.com/

 

 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。