お知らせとブログ
What's NEW

イベント開催について

こんにちわ。GWはいかがお過ごしでしょうか。建築部営業課 中島です。

最近は暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷え込む日もあるので体調にはお気を付けください。

さて、建築部では皆様の御陰を持ちまして、完成見学会を開催させて頂ける事となりました。

5/20.21 伊勢崎市上諏訪町 戸建賃貸住宅6棟 完成見学

 

5/26.27.28 前橋市元総社町 ガレージハウス 完成見学会

 

 

5/10.11 みどり市笠懸町 ユーミーマンション12世帯 完成見学会

 

今後、上記物件以外での完成見学会の予定もございます。

ご多忙中の事と思いますが、お時間がございましたらお気軽にお越し下さい。

また、上記日程以外でのご見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

現地にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。