お知らせとブログ
What's NEW

プレミール完成見学会が開催されました。

【プレミール】完成見学会が開催されました!!

●完成見学会前日

photo
近隣の皆様方には、工事中、大変ご迷惑をお掛けしましたことと、ご協力くださいました感謝の気持ちを込めて、弊社社員一同で施工現場周辺の清掃活動を行いました。

町内住民の方々には、挨拶や労いの言葉をかけていただき、ありがとうございます。 

《2月20日(土)・21日(日)・・・ファミリー賃貸ハウス ”プレミール” の完成見学会が開催されました♪》

photo

両日とも天候に恵まれ、春めいた穏やかな陽気の中、35名のお客様にお越し頂きまして、大盛況のうちに2日間を終えることができました。 

photo

ご来場いただいたお客様からは、「賃貸でこんな良い建物があるんですね」 「こんな良い建物なら買って住んでもいいですね」など、大変好評のお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

photo

入居されるお客様は南向きの日当たりの良いLDKと1棟ごとにある、3台分おける専用の駐車場スペースに大変満足されておりました。 

これからも地域に根ざした良質な住まい造りのお手伝いができるよう、頑張っていきたいと思います。

お忙しい中、見学会にご来場くださいましたお客様、また見学会開催をご快諾くださいました、お施主様・ご家族の皆様、誠にありがとうございました。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。