お知らせとブログ
What's NEW

フィオーレ完成見学会が開催されました。

【フィオーレ】完成見学会が開催されました♪

3月6日(土)・7日(日)、前橋市南町でユーミーマンション『フィオーレ』の完成見学会を開催致しました!!

photo

photo

photo

たくさんの光が窓からそそぎます♪
全室南向きの間取りは、お客様に大変好評で「お部屋が明るいですね」、「日当たりが良くて、あたたかそう」などのお言葉をいただき、笑顔でご覧になっていらっしゃいました。

安心のセキュリティー!!
エントランスのオートロック、TVモニターホンは、女性のお客様から「安心して暮らせますね」、「押し売りや訪問販売も気にしなくてすみますね」とセキュリティーの充実さに満足されておりました

両日とも雨で、寒い日となりましたが、室内はあたたかく、ユーミーマンションの快適さを体感していただけたのではないでしょうか?

当日はお足元の悪い中、入居希望の皆様、ご近所の皆様、土地活用をお考えの皆様など、多数のご来場をいただき、本当にありがとうございました。
また、ユーミーマンション「フィオーレ」はお陰様で満室となり重ねて御礼申し上げます。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。