お知らせとブログ
What's NEW

第4回はっぴーらいふ会(オーナー会)を開催致しました

第4回【はっぴーらいふ会(オーナー会)】を開催致しました!!

4月17日(土)・18日(日)・・・第4回、「はっぴーらいふ会」(オーナー会)を伊香保の岸権旅館で開催致しました。

photo
総会では昨年度の活動報告のほか、視察研修旅行などについて、話し合いが行われました。
今年の視察研修旅行は台湾に決まりました
今から待ち遠しいですね 
多数のオーナー様のご参加をお待ちしております。

photo

photo
また、昨年に引き続き、記念講演といたしまして、上毛夢倶楽部でお馴染みのコンサルティングセンター代表の岡本先生を迎え、ご講演いただきました。
講演後の質疑応答では活発に質問の声が上がり大変活気ある総会となりました。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆

photo
総会終了後の懇親会では和やかな雰囲気で会がすすみ、オーナー様同士の意見交換も活発に行われ貴重な交流の場となったのではないでしょうか? 

多数のオーナー様にご来臨いただきましたおかげで、会も一段と華やぎ、盛会のうちに終了することができました。
本当にありがとうございました。

photo

当日は、ご多忙の中、14名のオーナー様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。