お知らせとブログ
What's NEW

東北関東大震災

こんにちは。

3月11日の大地震から早くも一週間が経とうとしています。

このブログを読んでくださっている皆様の被害の程はいかがでしょうか。

群馬県内でも計画停電が実施され、街中が混乱しているようです。

ここで僭越ながら、皆様にお願いがあります。

・計画停電の信号機停止による交差点での事故が増えております。交差点では十分注意して運転してください。

・夜間停電中はいつもより見通しが悪くなります。道を歩かれる方や自転車に乗られる方は、反射板や明るい色の衣服を身につけて外出してください。

・停電中にロウソクを使用する場合、くれぐれも目を離さないようにしてください。

・家電製品の電源は、停電前に必ず切り、コードを抜いておいてください。


燃料の不足と停電の影響で、なかなかお客様のところへお伺いすることが出来ず、私ども社員ももどかしい気持ちでいっぱいです。


皆様のご無事と被害が微少であられますことを、ただひたすら祈念いたしております。




みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。