お知らせとブログ
What's NEW

伊勢崎市のデザイナーズ戸建賃貸住宅

こんにちは!

先日、伊勢崎市山王町に完成した戸建賃貸住宅 【エムロード】 の完成見学会を行いました。

二階建てが5棟、平屋建てが2棟の全部で7棟の現場です。

おかげ様で、満室 となりました。ありがとうございます!!


ここで、物件の外観や内装の紹介をしたいと思います。


まずは、二階建て【エテルノ】の外観です。


白の外壁に焦げ茶のサイディングが高級感を醸し出してますねー。



こちらは平屋タイプの【ディーノ】外観です。玄関入口がお店のようにお洒落です♪



こちらがキッチンです。

カウンターキッチンなので、ご家族との会話を楽しみながらお料理ができます!

IHなのでお掃除も楽々ですよ♪



洗面台とバスルームです。シンプルながらもスタイリッシュなデザインです。

毎日のお風呂が楽しくなりそうですね♪



収納がたくさんあるので、ご家族でも安心です!



お部屋の中はこんな感じです!

全体的に白を基調としたシンプルな造りなので、飽きがこなく、どんな家具でも合わせやすいかと思います♪

メインの壁の色を濃い色にすることによってお部屋の印象が引き締まって見えますね。

春からの新生活が楽しみになるお部屋ですねcatface.gif



おまけ


近隣の清掃中に綺麗なお花が咲いてるのを見つけました♪

もうすぐ春ですねcherryblossom.gif























みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。