お知らせとブログ
What's NEW

高崎市下里見の戸建賃貸住宅 【ヒルズガーデン・SS】

こんにちは!


先週末は高崎市下里見町で戸建賃貸住宅 【ヒルズガーデン・SS】 の完成見学会を行いました。

風が強くて寒い二日間でしたが、沢山のお客様が足を運んでくださいました。ありがとうございました♪




ここで、どんな物件なのか皆様に見ていただきたいと思います。



玄関扉には複製の難しいディンプルキーを使用しています。

ガラスは防犯の合わせガラスを使っているので、防犯面も安心です!

玄関には収納力抜群のシューズボックスがあります♪




キッチンとリビングです。

床の色や扉の色が薄いので、お部屋が明るく見えますね~。

見学会当日は寒かったのですが、日当たりがとても良いので暖房をつけなくても過ごせそうでした。



気になる水周りです。

大きな鏡のついた洗面化粧台があります。

浴槽が広いので、ゆったりとお風呂に入れますよ~。戸建住宅の特権ですね♪



二階も各部屋明るいです!

床板も硬くて傷つきにくい材質なので、ご家族でも安心です。

壁や扉の色遣いがシンプルなので、どんな家具を置いてもマッチしますよ♪



ちょっと見えづらいのですが、一戸につき、車を3台置くことができます♪

そして、この物件の最大の売り・・・

なんと、電気自動車の充電ができるんです!!

ガソリン価格が高騰する今日、これは大変ありがたいですね~。地球環境にも優しいです!


さらになんと…

ペットが飼えるんです!!!!

「ペットを飼いたいんだけど、賃貸じゃ飼えないなぁ…」

そんな皆様の思いが叶います!!

(※但し、小型のワンちゃんに限ります。猫ちゃんはごめんなさいsweat01.gif


近くに小学校があるのでお子様の通学も安心!

周辺にスーパー、コンビニもあるのでお買い物にも困りません!!

高崎市街地にも、車を走らせれば20分程度で行けますcar.gif


2LDKの家賃が 69,000円 、3LDKの家賃が72,000円 となります。

新築の戸建て賃貸でこのお家賃は、お値打ちですよheart04.gif


現在入居者募集中ですので、下記までお気軽にお問い合わせください♪

渋沢テクノ建設㈱ 賃貸管理課  027-253-3450















みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。