お知らせとブログ
What's NEW

第83回上毛夢倶楽部のご案内

東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げますと共に、1日も早く復旧されることをお祈り申し上げます。

第83回上毛夢倶楽部開催の準備が整いましたので、下記内容にてご案内申し上げます。


【日時】 平成23年6月5日(日)

受付:13:00~

開始:13:30

終了:16:00


【場所】 群馬県生涯学習センター 3階 視聴覚室

前橋市文京町2-20-22

TEL:027-224-5700




















【費用】 会員…無料

     非会員…1000円


第1部 【アパートマンション経営者必見!「不動産管理会社」の基礎知識】

・アパートマンション経営者の法人化とは?

・法人化のすすめ方について

・法人化の形態別におる有利不利について

 

講師: 高橋功税理士事務所税理士 高橋功 氏

~講師からの一言~

不動産オーナーの方でしたら一度は耳にしたことのある「不動産管理会社」設立による節税。

この機会にその仕組みとメリット・デメリットについて学んでみませんか?

法人化の検討材料の一つにしてみてください。


第2部 【個別相談会】

普段なかなか相談できない専門家への相談が無料でできます。お気軽にご参加ください!












【申込方法】

返信用ハガキをご投函いただくか、TELにてお申し込みください。

(担当)事務局: 霜田

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。