お知らせとブログ
What's NEW

第85回上毛夢倶楽部のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

第85回上毛夢倶楽部の準備が整いましたので、下記内容にてご案内申し上げます。

第85回上毛夢倶楽部

 ◆日時: 8月7日(日)

受付: 13:00~ 

開始: 13:30~

終了: 16:00

 

◆場所: 群馬県生涯学習センター 3階 視聴覚室

前橋市文京町2-20-22

◆費用: 会員…無料

      非会員…1000円

      会員登録費…6000円

 

第1部 【暮らしの保険の落とし穴】

・地震保険の基礎

・火災保険加入のポイント

講師: ソニー生命保険株式会社シニアライフプランナー 楠見 和弘 氏

~講師からの一言~

東日本大震災の影響で、地震保険が再度注目されています。

リスクに備えるためにも、地震保険の基礎知識をもう一度確認していただければと思います。

その他の保険の、意外と多い落とし穴についてもご説明いたしますので、奮ってのご参加お待ちしております。

【第2部】 個別相談会

普段なかなか相談できない専門家への相談が無料でできます。

お気軽にご参加ください!

◆お申し込み: 返信用はがきをご投函いただくか、TELにてお申し込みください。

027-253-3450 <上毛夢倶楽部事務局 霜田>

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!happy02.gif

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。