お知らせとブログ
What's NEW

お宅拝見!

こんにちは!

今日は住宅事業部で新築工事中の物件を、勉強をかねて見学してきました♪

せっかくなので、ちょこっとだけご覧頂きたいと思いますup.gif

吉岡町 【ハコハーフ】 ”ポップカフェスタイルハウス”

前橋市三俣町 【ハコプラス】 ”立体空間を活かしたハイクオリティハウス”

こちらの物件は中も見れるそうなので、中も見せてもらいました♪

こうして沢山の注文住宅や、マンション、セブンイレブンなどを施工している

渋沢テクノ建設だからこそ、ノウハウや経験を生かした

素敵な建物ができるんですね。

もっとお見せしたいのですが。。。。。

続きは完成見学会で!!catface.gif

***********************************

吉岡町 【ハコハーフ】 ”ポップカフェスタイルハウス” 完成物件ご見学

8月11日~17日 <予約制>

9:00~22:00

前橋市三俣町 【ハコプラス】 ”立体空間を活かしたハイクオリティハウス”完成物件ご見学

8月13日~17日<予約制>

9:00~22:00

担当坂本(090-3337-0759)までお気軽にご連絡ください。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。