お知らせとブログ
What's NEW

第89回上毛夢倶楽部セミナー&懇親会のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

第89回上毛夢倶楽部の準備が整いましたので、下記内容にてご案内申し上げます。

【第89回上毛夢倶楽部セミナー

◆日時: 平成23年12月4日(日)

受付: 13:00~

開始: 13:30

終了: 16:00

◆場所: アニバーサリーコート ラシーネ (旧群馬厚生年金会館)

いつもと会場が違うのでご注意ください!

◆費用: 会員様・初回のお客様…無料 (会員登録の際、別途6,000円かかります)

      2回目以降で非会員のお客様…1,000円

◆お申込み: 返信用ハガキをご投函いただくか、TELにてお申込みください。

TEL027-253-3450 (担当:霜田)

第1部前半 【 気になる他人様の相続事情 】

①中の悪い姉妹、その後?

②自宅敷地450坪、さて、これからどうする?

③母が突然死、残された相続人の姉と弟は?

④実例から学ぶ、今後の相続対策とは?

講師:コンサルティングセンター代表 岡本 誠司 氏

~講師からの一言~

今回は全国の家主様から相談を受けた相続について実例を交え講演させていただきます。

固有名詞は伏せますが、色々な実例を基に皆様ご自身と比較検討してみてください。何かお役に立てれば幸いです。

ご多忙の折とは存じますが、奮ってのご参加を、お待ちしております。

第1部前半 【 賃貸激動時代を生き抜くための大家力とは 】

講師: 賃貸コンサルタント 雨宮 憲之 氏

~講師からの一言~

賃貸経営が不労所得というのは過去の話。

今後はより一層厳しさを増すことが予測される経営環境の中で生き残るには、まず、大家さんの意識改革が不可欠です。

大家さんがイニシアチブをとって「進化する物件づくり」に取り組むことが何より重要です。

~講師プロフィール~

大学卒業後、地方局にアナウンサーとして入社、ラジオ番組のパーソナリティとして人気を博す。

退社後は毎日新聞の記者に転身、取材・編集活動に携わる。2010年、新進気鋭の賃貸コンサルタントとしてデビュー。

自身、アパマンなどの4大物件の大家であり、取材活動で養った調査力と経験に打ちだされたノウハウは、クライアントから絶大な支持を得ている。

第2部 【 個別相談会 】

普段なかなか相談出来ない専門家への相談が無料でできます!

奮ってご参加くださいhappy01.gif

第3部 【 懇親会 】

セミナー終了後、講師の先生方を交えて懇親会を開きたいと思いますので、奮ってご参加くださいwine.gif

ビンゴゲームやカラオケなどもご用意しております♪

お申込み方法:返信ハガキをご投函いただくか、TELにてお申し込みください♪

TEL:027-253-3450 <担当 霜田>

2011年、最後の上毛夢倶楽部です!

皆さまのご来場心からお待ちしております!confident.gif

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。