お知らせとブログ
What's NEW

渋沢テクノのリノベーション

こんにちは!

今日は、弊社でリノベーション中の物件にお邪魔してきました♪

まだ完成前なのですが、少しだけお見せしたいと思います!

 

 

玄関には大きな収納があり・・・

 

 

リビングには優しい間接照明の灯りshine.gif

 

 

ブラウンを基調としたキッチンnoodle.gif

 

 

ウォークインクローゼットのついた寝室catface.gif

ブラウンの装飾壁がお部屋のイメージを引き締めていますね~。

 

全体的にブラウンを基調とした落ち着いた造りになっています♪

こちらの物件、恐れ入りますが、 完成前に満室となりました!

 

 

 

渋沢テクノ建設のリノベーションでは、

どこにどうコストをかけるべきか 「渋沢テクノ建設ならではの視点」 で、

立地や物件に合わせて物件価値を上げるためのリノベーション工事を行います。

多くの賃貸物件を、建設・リノベーションしてきたスタッフが、現地に伺い調査いたします。

費用と価値の最適なバランスの改装プランを考えご提案いたします。

 

詳しくは完成後に改めてUPしますので、お楽しみにhappy02.gif

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。