お知らせとブログ
What's NEW

第94回上毛夢倶楽部を開催いたします!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

第94回上毛夢倶楽部の準備が整いましたので、下記内容にてご案内申し上げます。

上毛夢倶楽部では、一人でも多くの地主様・家主様のお役に立てる情報を提供してゆきたいと思いますので

奮ってご参加ください。

スタッフ一同皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【第94回上毛夢倶楽部】

 

【第1部】

「 一括借上げは本当に大丈夫? 」

 

今回は、いつもの講演会方式と形式を変えて、先生方同士の討論会を皆様にご覧いただきます。

皆様の”一括借上”は本当に大丈夫ですか?

一括借上のメリットとデメリットを先生方に話し合っていただきます。

皆様のご参考になれば幸いです。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

 

【第2部】

「 個別相談会 」

 

普段なかなかできない専門家への相談が無料でできます!奮ってご参加ください。

 

 

御申し込み方法:

返信用ハガキをご投函いただくか、TELにて御申し込みください。

(上毛夢倶楽部TEL:027-255-0660)

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。