お知らせとブログ
What's NEW

特別セミナーのご案内!

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

特別セミナーの準備が整いましたので、下記内容にてご案内申し上げます。

 

【特別セミナー】

◆日時: 平成24年6月10日(日)

◆場所: メトロポリタン高崎

6階 おしどりの間

受付: 13:00~

開始: 13:30~

終了: 16:00

◆費用: 無料

※駐車料金は、事務局でご負担致します。

◆お申込み: TELにてお申込みください。

〈担当〉事務局 : 齋藤・反町・近藤

TEL:027-255-0660

 

※今回、今迄と違う会場になります。

◆ご案内地図◆

 

第1部【少子高齢化に向けたこれからの土地活用】

講師:株式会社シスケア 代表取締役 太田 裕之 氏

~講師プロフィール~

株式会社シスケア代表取締役 http:/www.syscare.co.jp

ホテル・旅館専門の設計事務所勤務の後、設計会社のSPAを設立。その後、介護事業コンサルティング

会社「シスケア」を立ち上げ、介護事業者の事業再生、新たな高齢者専用賃貸住宅のモデル推進など

幅広く事業展開する。日本建築家協会正会員。一級建築士。

~講師からの一言~

少子高齢化とは、単に世代別の人口構成が変化する事だけでなく、たくさんの高齢者が

それぞれの価値観で、一人で生活する「暮らしの質の変化」でもあります。

10倍に膨らむこの市場のことをお話します。

 

第2部【太田 裕之氏による個別相談会】

普段なかなかできない専門家への相談が無料でできます!

 

奮ってご参加くださいhappy01.gif

 

お申込み方法: TELにてお申込みください。(事務局TEL:027-255-0660)

 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。