お知らせとブログ
What's NEW

第99回上毛夢倶楽部を開催致します!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

第99回上毛夢倶楽部の準備が整いましたので、下記の内容にてご案内申し上げます。

上毛夢倶楽部では、一人でも多くの地主様・家主様のお役に立てる情報を提供してうきたいと

思いますので奮ってご参加ください。

スタッフ一同皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【第99回上毛夢夢倶楽部セミナー】

◆日時:平成24年10月7日(日)

受付:13:00~

開始:13:30~

終了:16:00

◆場所:サンピア高崎

2F 妙義の間

高崎市島野町1333

TEL 027-353-107

※いつもと会場が違いますので、ご注意ください※

 

【第1部】

「群馬県、一括借上げの実情検証」

講演:上毛夢倶楽部事務局

一括借上げシステムの収支明細を現実的な目で検証していきます。

30年間安心と謳われている、このシステムの裏側をわかりやすく解説致します。

【第2部】

「一括借上げ不要の満室賃貸経営」

講師:株式会社 アンカー 代表取締役 川口 貴志 氏

~講師プロフィール~

流通大手にて都内での出店開発を担当後、平成4年に㈱アンカーを創業。

アンカーは、日経MJや日経NETBIZに取り上げられている不動産企画管理会社。

群馬テレビ『ビジネスジャーナル』コメンテーター・不動産コンサルティング

技能登録者・定期借家 上級アドバイザー。

【個別相談会】

普段なかなか出来ない専門家への相談が無料でできます!

奮ってご参加ください!

申込方法: 返信ハガキかTELにてお申し込みください(事務局TEL:027-255-0660)

 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。