お知らせとブログ
What's NEW

「プレドゥラリヴィエール杜」完成見学会!

こんにちは!

賃貸管理課の齋藤ですchick.gif

明日、6月8日(土)・9日(日)は前橋市大渡町の「プレドゥラリヴィエール杜」の

完成見学会です!

今日は、見学会準備の為、近隣清掃に行ってきました!

こちらの物件も 完成前に満室になってしまいましたが、シンプルモダンでスタイリッシュな

お部屋の一部をご紹介致します。

1K+BEDROOMのお部屋の一部です。

アクセントクロスの間接照明が、ラグジュアリーな空間の演出間違い無しですっsign03.gif

一続きの空間を、さりげなくルーバーでお部屋を分ける感じですね。

入居者様が快適に、1ランク上の快適な暮らしをして頂けるように、「こんなお部屋に住みたいな」

を実現、施工致しましたshine.gifshine.gif

是非、ご来場いただき、詳しくご覧になって頂きたいですup.gifsign01.gif

皆様のお越しを、心からお待ちしておりますhappy01.gif

「プレドゥラリヴィエール杜」完成見学会

・・・・

 

 

 

 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。