お知らせとブログ
What's NEW

第137回上毛夢倶楽部を開催致します!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

第137回上毛夢倶楽部の準備が整いましたので、下記内容にてご案内申し上げます。

上毛夢倶楽部では、一人でも多くの地主・家主様のお役に立てる情報を提供してゆきたいと

思いますので奮ってご参加ください。

年度末、最終のセミナーになります。

スタッフ一同皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い

申し上げます。

 

20151127134717652_0001

【第137回上毛夢倶楽部】

 

日時 : 平成27年12月6日(日)

受付 : 13:00~

開始 : 13:30~

個別相談 : 15:30~

忘年会 : 16:00~

 

今回、本年度最終のセミナー講演に、全国を飛び回り取材活動をされている

吉松 こころ 氏にお越しいただき、

『取材活動から見えた最新の入居者動向と家主成功事例』と題し、ご講演いただきます。

住み手も貸し手もワクワクできる賃貸経営のコツをお伝えして頂きます。

 

 

【忘年会】

 

セミナー終了後、講師の先生方を交えて忘年会を開きたいと思います。

 

今回は、ビンゴゲーム・マジシャンの

「きゃろらいんあらどーも どりーむぷりん」 ちゃんによるショーを行います!

 

場所 : ホテルサンダーソン 7Fナモラーダ

時間 : 16:30~

終了 : 18:30

会費 : 4000円

 

皆さま、奮ってご参加ください!

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。