お知らせとブログ
What's NEW

税金対策やアパートローンの知識を身に付けませんか?土地活用セミナーin前橋市 10月1日

こんにちは、建築部営業課 中島です。

10/1 開催の上毛夢倶楽部セミナーが近づいてまいりました。

 

演題:知識不足は資産を減らす。講師 岡本誠司先生

①富裕層には厳しい相続税、納税額!

②相続手続きも変わってきました?

③相続登記を失念?問題発生!

④やはり遺言書よりも効果的な手法、民事信託!

⑤90才の父、厳格にアパートローン返済中?

 

会場は群馬県前橋市のホテル サンダーソンで、13時30分からの講演開始となります。

毎月40名前後のお客様にご来場をいただき、御陰様で大盛況のうちに終わることができています。初めてのご来場をご検討されている方も、お気軽にお越しください。

お客様が迷われないよう、毎月会場入り口にて社員数名がご案内をさせていただいています。土地のご相談から世間話まで、毎回楽しくお出迎えをさせていただいております。

高崎、前橋、伊勢崎、太田、桐生、館林周辺の土地活用をお考えの方は是非ご来場ください。

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。