お知らせとブログ
What's NEW

大盛況!!税金対策&民事信託セミナーin前橋。次回は11/5!税務調査セミナー!!

こんにちは、建築部営業課 中島です。

10/1 知識不足は資産を減らす!最新版の講演は、御陰様で大盛況のうちに終了する事ができました!

節税効果のある建築計画や相続トラブルを減らすための対策について。そして民事信託の講演は、参加者からも多くのご質問がでていました。

皆さんの関心が強い話題だという事を、私自身も実感いたしました。

セミナーにご参加いただく方は各地域の役員をされている方も多く、運動会などの行事でお忙しい中お時間をつくってご来場いただきましてありがとうございました。

 

次回の渋沢テクノ建設 土地活用セミナーは、11/5!!

税務調査は怖くない!名義預金・名義株式と指摘されない方法 講師:弁護士法人リーガル東京 小林幸与氏

2018賃貸住宅フェアで大盛況の講演をされていて、地主や投資家の皆様のご興味がある話題だと思います。

会場は高崎市島野町1333。ニューサンピア2階 妙義の間にて行います。

受付:13:00~ セミナー開始:13:30~

毎回行わせて頂いている個別相談会は15:30~。司法書士や弁護士・税理士など、どんな心配事も解決できるような相談会にさせていただいています。

沢山の方のご参加をお待ちしております。

前橋・高崎・伊勢崎・桐生・太田・館林周辺の土地活用や既存物件のご入居やメンテナンス等ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。