お知らせとブログ
What's NEW

税制改正と認知症、相続税知識を身に付けよう!渋沢テクノ建設の土地活用セミナー!!in高崎市

こんにちは、建築部営業課 中島です。

1/14 高橋功税理士事務所 高橋功税理士の「不動産オーナーのための確定申告と税制改正最新版」とまほろば司法書士事務所 高橋昭安司法書士の「勘違いしやすい認知症・相続の法律知識」の講演は、御陰様で大盛況のうちに終了する事ができました!

今年の確定申告で変更になる点から最新の税制改正案までの税制の注意点や、家族信託などの対策とそれに伴う費用など、理解しやすく丁寧な講演でした。

みなさんが必ず必要になる確定申告の知識。そして決して他人事にはできない認知症と相続の知識のため、真剣に聞き、質問をしている方が多かった講演でした。

 

毎回となりますが、講演終了後に参加者対象の無料相談会も行っています。

相続前のご相談や敷地境界についての法律、賃貸入居者の現状と対策など、時間を延長しての相談会で、こちらも大盛況で終えることができました。

前橋市・高崎市・伊勢崎市・桐生市・太田市・館林市周辺の土地活用や既存物件のご入居、メンテナンス等ご相談がございましたら、下記の担当までお気軽にお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

渋沢テクノ建設 株式会社

TEL:027-253-3450(代)FAX:027-253-2358

建築部 営業課

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。