お知らせとブログ
What's NEW

管理物件入居率100%!!一戸建て賃貸住宅の完成見学会開催!!in高崎市

こんにちは、建築部営業課 中島です。

群馬県高崎市下豊岡町に新たな賃貸住宅が完成しました。

そして、1月27日(土)・28日(日)に満室の状態で完成見学会を開催させてもらえる事になりました。

現在、弊社管理物件の一戸建て賃貸住宅は入居率100%です!!

ご入居者はもちろんのこと、周辺地域の方やオーナー様やご協力会社様など、皆様にご協力いただき最高の入居率を維持しています。

オーナー様にも大変ご満足していただいており、リピートのご依頼も数多くいただいております。

最近は一戸建て賃貸住宅も増えてきていますが、空室の物件も多くあります。

渋沢テクノ建設は企画から設計・施工・入居管理まですべて行っており、一般の住宅とは違った考え方で建設させていただいているからこその入居率です。

入居率100%、そして木造集合住宅よりも入居者間のトラブルが少ない渋沢テクノ建設の一戸建て賃貸住宅!!

是非この機会に、満室経営、そして入居率100%を維持できる賃貸物件を見てみてはいかがでしょうか?

◆◆◆◆◆◆ 会場案内 ◆◆◆◆◆◆

開催日 :1月27日(土)、1月28日(日)

会場  :群馬県高崎市下豊岡町259-8( ナビ検索:高崎市下豊岡町259 )

時間  :午前10:00 ~ 午後5:00

ご連絡先:渋沢テクノ建設 中島 080-8855-8100

※会場周辺は道の狭い場所や入り組んでいる場所もあるので、お気軽にご連絡ください。スタッフがご案内いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その他、ご案内について

・1月26日(金)上毛新聞上に見学会のご案内を掲載予定

・1月27日(土)群馬経済新聞上に見学会のご案内を掲載予定

・1月27日(土)一部地域に見学会のご案内チラシを配布予定

朝晩の冷えこみや降雪など、天気の安定しない日もございますので、ご来場いただく際の体調や事故等には十分にお気を付けてお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。