お知らせとブログ
What's NEW

第163回上毛夢倶楽部セミナーを開催致しました!

こんにちは!

上毛夢倶楽部の齋藤です。

昨日、ホテルサンダーソンにて第163回上毛夢倶楽部を開催いたしました!happy01.gif

1部前半を、全国を飛び回って取材活動をされている、株式会社全国賃貸住宅新聞社の 永井 ゆかり 氏 をお招きし、

最近話題のサブリースについて「取材からわかった!賃貸住宅サブリースの実態」と題してお話いただきました。

わかり易く、丁寧にお話し頂き、ご来場者様からもご好評でした。

また、1部後半を、資産活用大学主宰の 岡本 誠司 氏にお越し頂き、「知識不足は資産を減らす 番外編」と題しまして、

初の試みですが、今まで、過去に何度も数々のご講演下さいました内容を振り返り、知識確認の為にも、

簡単なテスト・回答説明という形式でプチテストを行いました。

ご来場頂いたお客様にも好評で、「わかっている様で、わかっていなかった」とか、「自分の知識のレベルが確認できてよかった」

等々。 初の試みでしたが、プチテストはご好評でした♪

今回は、44名のお客様にお越しいただきました!

極寒のお忙しいなか足を運んでいただき、ありがとうございますhappy01.gif

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。