お知らせとブログ
What's NEW

3月4日群馬県土地活用渋沢テクノ資産活用大学上毛夢倶楽部セミナー開催のおしらせ!

こんにちは、建築部営業課 江戸です。

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

毎月大変ご好評いただいている弊社資産活用大学上毛夢倶楽部セミナー

の次回開催日が確定しましたので、ご案内させていただきます。

3月4日(日)高崎市ニューサンピアにて13:30より講演開始となります。

前回は、TVニュースや国民生活、法改正など様々な場所でも話題としてあがるサブリース・一括借り上げ、

そして皆さんが避けては通れない相続関係の講演を行い、おかげ様で参加者40名越えの大盛況となりました。

上毛夢倶楽部では、一人でも多くの地主様・家主様のお役に立てる情報を提供してゆきたいと

思いますので奮ってご参加ください。

また、初めてのご来場をご検討されている方も、お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い

申し上げます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第一部 「こんな方法があったのか!1%のすご腕大家さんだけが知っている空室対策大公開」 講師 賃貸経営コンサルティングマスター 雨宮 憲之 氏

賃貸経営をとりまく環境は年々厳しさを増しています。複数戸の空室を抱えている物件も、今や珍しくありません。そんな中、たった1%の「敏腕家主」

と呼ばれる大家さんが、左うちわのアパート経営を実現しています。彼らの賃貸経営には「戦略的な発想」があるのです。一体、何が違うのか。

敏腕家主たちは、何を考え、どのように行動しているのか?具体例を交えてご紹介します。

第二部 「ここまでやるか!徹底した空室管理」 講師 ユーミーマンションFC本部 重村 昌宏 氏

知っているのと知らないのでは賃貸経営をはじめ、将来の相続・分割に大きな違いが出てきます。再度、実情を踏まえた上での勉強会です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【第164回上毛夢倶楽部セミナー】

◆日時:平成30年3月4日(日)

・・受付:13:00~

・・開始:13:30

◆場所:ニューサンピア高崎

・・2F 妙義の間

・・高崎市島野町1333

TEL027-353-1107

◆会費:会員様・・・無料

・・・・非会員様・・・1,000円

◆お申込み:ハガキ・TELにてお申し込みください。

TEL 027-255-0660(担当:齋藤)

奮ってご参加ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・すでに賃貸住宅・テナントをお持ちの方

・賃貸経営を検討されている方

・使っていない土地があり、税金で困っている方

・相続対策でどうしたらいいかわからない方

・不動産資産を増やしたい方

様々なお悩みをお持ちの方が来場されています。

この機会に是非、ご来場されてみてはいかがでしょうか??

また、今回もセミナー終了後に各専門家の無料個別相談会を開催させていただきます。

日頃から抱えている疑問やお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

コンサルティングセンター 岡本 誠司氏

税務コンサルタント 高橋功税理士事務所 高橋 功氏

法律コンサルタント 石原・関・猿谷法律事務所 関 夕三郎氏

設計コンサルタント 渋沢テクノ建設株式会社 小山 恵二

賃貸住宅の入居・管理 渋沢テクノ建設株式会社 反町 知夫

お客様が迷われないよう、毎月会場入り口にて社員数名がご案内をさせていただいています。土地のご相談から世間話まで、毎回楽しくお出迎えをさせていただいております。

高崎、前橋、伊勢崎、太田、桐生、館林周辺の土地活用をお考えの方は是非ご来場ください。

上毛夢クラブセミナー

上毛夢クラブセミナー

会場アクセス

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。