お知らせとブログ
What's NEW

太田初!ガレージ付きアパート「ルナベース」完成見学会開催!!

こんにちは、建築部営業課の堀田です。

いつも弊社ブログを拝見いただきありがとうございます。

今回は、太田市熊野町に完成した、

ガレージ付きアパート「ルナベース」の完成見学会を

ご案内させていただきます。

「ルナベース」は、賃貸住宅の暮らしをもっと自由にしたいという思いから生まれました。

特徴は、何と言っても1Fが広々としたフリースペースであることです。

愛車のメンテナンスや趣味のDIYなど、お住まいになる皆様の「BASE」として、使い方は無数に広がります。

完成見学会スケジュール/3月23日(金)、24日(土)、25日(日)(10時から17時まで)

※上記日程以外の見学も受け付けております。

現地住所/群馬県太田市熊野町16-4

物件概要/全3戸、1LDK+ロフト+フリースペース

ガレージ付きアパート「ルナベース」へのお問い合わせ、土地の有効活用に関するご相談などありましたらお気軽にご相談くさい。

 

渋沢テクノ建設株式会社

建築部営業課 堀田和孝(080-3515-5569)

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。