お知らせとブログ
What's NEW

太田初!ガレージ付きアパート「ルナベース」完成見学会開催!!②

こんにちは、建築部営業課の堀田です。

いつも弊社ブログを拝見いただきありがとうございます。

3月23日(金)、24日(土)、25日(日)に

ガレージ付きアパート「ルナベース」の完成見学会を開催させていただきました。

3日間で25組を超えるご来場をいただき、とても賑やかな見学会を開催することができました。

ご来場のみなさま、関係者のみなさま、大変ありがとうございました。

さて、今回の完成見学会ではスバルショップさんのご厚意で、

スバル「レヴォーグ」とスバル「XV」をおかりしました。

新しくてピカピカな車をガレージにいれるとかっこいいですねw

あとで担当堀田の愛車もこっそりガレージに入れて写真を撮ろうと思っていますwww

入居者様の夢を叶えることができるガレージ付きアパート「ルナベース」にご興味がある地主様家主様!!

是非、お気軽にお問い合わせください。

 

ガレージ付きアパート「ルナベース」

 

現地住所/群馬県太田市熊野町16-4

物件概要/全3戸、1LDK+ロフト+フリースペース

ガレージ付きアパート「ルナベース」へのお問い合わせ、土地の有効活用に関するご相談などありましたらお気軽にご相談くさい。

渋沢テクノ建設株式会社

建築部営業課 堀田和孝(080-3515-5569)

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。