お知らせとブログ
What's NEW

初公開!多くの皆様にご来場頂きました。ありがとうございます。

こんにちは、建築部営業課の望月です。

いつも弊社ブログを拝見いただきありがとうございます。

9月21日(金)、22日(土)に IN 元総社町 「一戸建て賃貸住宅」

の完成見学会を開催させていただきました。

初日は雨模様でしたが、2日目はお天気もよく、近くの元総社小学校は運動会が開催され、

見学会日和の1日でした。お足元が悪い中、多くのお客様にご来場を頂きまして誠に有難う御座いました。

 

今回の戸建賃貸2棟は、建築中にご成約となり入居率100%継続中です♪♪

渋沢テクノ建設㈱建築部営業課は、常に入居者様の目線に立ち、間取り、設備、収納力といった

当たり前の部分を、少し変わった目線で、ニッチな部分に焦点を当て議論し日々精進しております!!

賃貸住宅及び土地活用に関するご相談がございましたら

渋沢テクノ建設株式会社 建築営業部(027-253-3450)までお気軽にお問合せ下さい!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。