お知らせとブログ
What's NEW

新春 モデルルーム内覧会のご案内 ユーミーマンション IN館林(RC造5階建) 

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

平成の時代が終わり、5月には新しい元号でのスタートの年です。

皆様は、平成の30年間を振り返りいかがでしたでしょうか?

バブル景気が崩壊し、低成長時代とも言われた中でもいろいろなヒット商品が生まれました。

中でも一番身近で印象的なのは、平成20年頃発売された、iphoneがきっかけになった

スマートフォンの普及ではないでしょうか。未成年のスマートフォン(スマホ)利用調査に

よると、1日の利用平均時間は3.2時間で、女子高校生に限ると6.1時間もスマホを

使っているみたいです。

買い物に関しては、スマホ片手にクリック一つなので大変便利な世の中になりました。

それだけに、情報発信の重要性が日に日に高まっているなと感じられます。

 

渋沢テクノ建設㈱ 建築部は、昨年末にお客様の身近に寄り添う新たなブランド「シブカツ」

して生まれ変わりました。HPも新しく刷新し、お客様に伝わりやすく、動画・写真等を多用して、

商品をご説明させております。

是非一度「シブカツ」HPをご覧頂ければ幸いです。

今後は更にお客様に役立つ情報等を具体的に動画や写真等を用いて掲載して参りますので、

土地活用等を考えられておりますお客様に少しでも参考になればと願っております。

今後とも「シブカツ」を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今回は館林市にユーミーマンション5階建 25世帯が2019年3月中旬頃堂々完成致します。

そこで、建築途中ではありますが、1階部分のお部屋のモデルルーム内覧会を開催致します。

物件名:PROUD FORESTER (プラウドフォレスター)

開催日:2019年 1月19日(土)20日(日)

開催時間:午前10時~午後17時

開催場所:群馬県館林市千代田町1-12 ナビ検索 館林市千代田町1-17 (館林駅徒歩3分)

設備 オートロックシステム 全世帯インターネット無料 宅配BOX EV完備

弊社より入居者様への成約特典あります!!是非この機会に、ご来場頂きますようお願いします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

※ご来場におきまして、駐車場のご用意がない為、お近くの時間貸し駐車場をご利用頂きますようお願い致します。

ご利用3時間分は弊社にてご負担させて頂きます。工事中の為、ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

wp

外観イメージ

内観イメージ

詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい!!
入居見学のお問い合わせは、渋沢テクノ建設株式会社
建築部 営業課 シブカツ HP https://shibusawa-tk.com/
〒371-0846 群馬県前橋市元総社町395-60
TEL 027-253-3450 FAX 027-253-2358 担当:中島 望月

presented by

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。