お知らせとブログ
What's NEW

10月19・20の土日GARAGEHOUSE完成見学会開催!

こんにちは、渋沢テクノ建設㈱企画営業部の江戸です。

今回の物件は、賃貸市場に数少ない希少なガレージハウスの完成見学会を開催します。

弊社ならではの一手間加えた満足度の高いガレージハウスが2棟完成いたしました。

土地活用で敷地の関係上、駐車場がとりずらいなど、お困りの方は必見です。

ガレージハウスの魅力を現地にて是非体感してみてください。

また、入居希望者様も同時募集中です。残り1棟のみですが、お気軽にお越しくださいませ。当日入居申し込み特典がりお得ですよ~

開催日:10/19(土)・20(日)の2日間

時間:10:00~16:00(昼12:00~1300除く)

※上記日程以外での見学をご希望の方は、ご相談賜ります。電話にてご予約ください。

0120-86-4230 ブリス担当迄 

物件名:BLISS(ブリス)

住所:前橋市石倉町5丁目22-3

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。