お知らせとブログ
What's NEW

10月26・27戸建賃貸住宅完成見学会開催!!

こんにちは、渋沢テクノ建設㈱企画営業部の江戸です。

2週連続での開催となりますが、今回の物件は、前橋市川原町にて一戸建賃貸住宅の見学会を開催します。

3LDK27坪タイプですが、広々リビングでありながら、コストバランスも抜群な仕上がりとなりました。

土地活用で最小タイプの活用方法ですので、是非現地にてご確認くださいませ。

併せて入居希望者様も同時募集中です。ご見学希望の方は、お気軽にお越しくださいませ。当日入居申し込み特典がりお得ですよ~

開催日:10/26(土)・27(日)の2日間

時間:10:00~17:00(昼12:00~1300除く)

※上記日程以外での見学をご希望の方は、ご相談賜ります。電話にてご予約ください。

0120-86-4230 ログキューブ担当迄 

物件名:LOG・CUBE(ログキューブ)

住所:前橋市川原町2丁目29-7

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。