お知らせとブログ
What's NEW

満室御礼!!戸建賃貸住宅完成見学会1/31・2/1 IN 太田市西本町  

皆様、こんにちは。企画営業部です。昨年末にご案内した太田市西本町ドゥゼルの見学会の日程が決まりましたのでお知らせします。今回の戸建賃貸は、「デザイン性と機能性を兼ね備えたデザイン戸建」をテーマのもと企画・設計をしました。外観はもちろんの事設備もデザイン性や機能性を考え取り入れております。

入居者様は、既に決まっておりますが、オーナー様のご協力のもと2日間のみお時間を頂きました。

是非、この機会に土地の有効活用をお考えのオーナー様、遊休地で悩んでいるオーナー様はご来場下さい。現地にて心よりお待ちしております。

日時:2020年1月31日(金)~ 2月1日()2日間 10:00~16:00    
住所:群馬県太田市西本町52番26号 (住居表示)
カーナビ住所:群馬県太田市52番23号 (カーナビ住所)

見学会会場はこちら→ 見学会地図 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。