お知らせとブログ
What's NEW

「土地の未来を考える新しい暮らしの価値」賃貸住宅実例見学会開催3月19(木)20(金)    

皆様、こんにちは。企画営業部の望月です。
館林市松原に戸建賃貸3棟(猫専用)とガレージアパート1棟3世帯が完成しました。場所は館林市市街地で、国道354線にほど近く、飲食店や商業施設も多く立地は賃貸住宅として良好です!!建設地は、お父様が35年程前に建設した平屋6棟の貸家が建っており、貸家を解体しての計画です。

お父様から、託された土地を次の世代に繋げる為、「土地の未来」を見据えて、他メーカーや建設会社が供給していないもの、集合アパートではなく、猫のみ可の戸建賃貸と昨今需要が高まっているガレージアパートをご提案させて頂きました!!

ガレージアパートは単なる車庫だけでなく、アウトドア用品の収納や、工具の収納、趣味の部屋として、大人の秘密基地のような感覚で可能性は無限大に広がります。また、ガレージ空間を利用して、トリミングサロンやネイルサロン等の小規模なお店にも改変する事できます。

ガレージ空間を利用して猫専用のペットグッズショップやサロンと猫を飼育されている入居者様が戸建賃貸(猫専用)に入居すれば猫タウンとしてコミュニティが形成され、お互いの相乗効果も高くなり、テナントリテンションも総じて高くなると考えます。現状は、住居でも、立地条件や「土地の未来」を考えお店にもできる事!!そんなフレキシブルな発想と対応ができるのがガレージアパートです。

建設地は築35年のアパート6棟が建ってます。2019.2月

計画から約1年後!!現在はこちら。一つのタウンができました。ガレージアパートと戸建賃貸住宅2020.3月



細かいところまでお話するとお話が長くなりそうなので、詳細は現地にてお話させて頂きます。是非、この機会に「土地の未来」をお考えのオーナー様、遊休地や古い貸家で悩んでいるオーナー様はご来場下さい。現地にて心よりお待ちしております。                     

ご見学をご希望のお客様は下記までご連絡頂けますと優先的にご案内させて頂きます。

0120-86-4230 渋沢テクノ建設                

ロータスタウン担当携帯 080-2182-3644 (望月)

日時:2020年3月19日(木)~ 3月20日(金)2日間 10:00~16:00    
住所:群馬県館林市松原3丁目6-1 (住居表示・カーナビ住所)

見学会会場はこちら→ 見学会地図

         お知らせ

今回の見学会では、感染予防対策を徹底の上、実施させて頂きます。ご見学前の手のアルコール消毒、見学中の手袋着用、スタッフはマスク着用でのご対応をさせて頂きます。ご不便をおかけしますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。


 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。