お知らせとブログ
What's NEW

ユーミーマンション 高崎市新保町「SUN MALL」建築事例を追加しました!!

こんにちは。企画営業部の望月です。

本日は、令和2年2月末に高崎市新保町に完成しました、ユーミーマンションをご紹介致します。ユーミーマンションを建築する前は、近隣の駐車場貸しでした。

駐車場貸しは、リスクは少ないが、投資としては、僅少であった為、将来の収益を見込んでマンションを建築して頂きました。

貸駐車場時代(令和1年5月)

完成したユーミーマンション1LDK6世帯 令和2年3月撮影

おかげ様で、ユーミーマンションは、弊社でモデルルームで使用している部屋を含めてお引き渡し前に満室御礼になりました。有難う御座います。

昨今、騒がれている新型コロナウイルスの感染症予防対策の一環で、実例見学会のイベントの開催を延期としておりましたが、完全予約制という形で個別で対応させて頂きたいと考えております。個別での内覧開始時期につきましては当社HPにて告知します。

また、近日中に、動画でもアップ致します!!動画は、もっと設備関係や拘ったポイントも含めて配信します!!どうぞご期待下さい!!

 

 

 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。