お知らせとブログ
What's NEW

新築ユーミマンションWEB配信!!みんなでみんなのために「あしたにたねをまこう」

こんにちは。企画営業部の望月です。

先日に引き続き、高崎市新保町に完成した、「ユーミーマンション SUN MALL」をWEB動画で配信致します!!BGMは、2020年応援ソングプロジェクトの「パプリカ~あしたにたねをまこう」を採用しました!!

感染症予防対策の観点から、現場での見学会開催時期は未定ですが、WEBで外観・内観等をご覧頂ければ幸いです。

新型コロナウイルスの感染が日々拡大しております。感染者数の増加のニュースを見る度に心が痛いです。今、自分にできる事!!自分を見つめ直し、日々の暮らしのあり方に工夫を加える事で、微力ではありますが、新型コロナウイルスが早期に終息する事を願って止みません。

「あしたたねをまこう」という意味は、あした=未来の場所です。「」にすることで、一人称から二人称・三人称と複数の人が連想できます。つまり、自分一人ではなく子供から大人まで全ての人が進んでいく場所に、花を咲かせましょう!という意味になります。「あしたの~」「あしたも~」では、主人公は自分になってしまいますから。俳句や短歌は非常に短い言葉ですが、心を打たれます。いい言葉は、短文です。今、全国民が団結しなければならない時、幼い子供から大人まで分かる言葉!!つい口ずさんでしまうフレーズ「あしたにたねをまこう」というフレーズは非常に貴重な言葉だと思います。

未来を考える上で大切な事は、大人のようにすぐ理解できる人を対象とするだけでなく、無邪気・純真な幼児たちまでもが「わかりあえる」フレーズを使う事!!主人公は、自分だけではなく、みんなであるという事!!

このような、「わかりあえる」フレーズにより子供から大人までの全員が理解し、一つの目標に対して着実に歩んでいくものだと心からそう思います。

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。