お知らせとブログ
What's NEW

【完全予約制】一戸建て賃貸住宅「サクラハウス」完成見学会開催!!

こんにちは企画営業部の堀田です。

新型コロナウィルス感染拡大にともなう緊急事態宣言も解除され、皆様も徐々に日常を取り戻し始めているかと存じます。
シブカツでは、新型コロナウィルス感染拡大の影響下ではございますが、皆様のご要望にお応えし完全予約制にて完成見学会を実施することとなりました。
会場では、スタッフのマスク着用と除菌液をご用意してのご対応となりますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今回の完成見学会は高崎市下之城町に完成した一戸建て賃貸住宅「サクラハウス」のご案内となります。新型コロナウィルス感染拡大影響下においても無事に満室のお引き渡しとなった物件になります。厳しい状況でも人気の物件としてスタートする「サクラハウス」を是非ご見学ください。見学ご希望のお客様へは下記にてご案内申し上げます。

写真は、施工中のものですがシンプルで親しみやすい外観となっております。高崎市下之城町区画整理地内の好立地に3LDKの戸建賃貸住宅4棟を建設致しました。必要十分な広さと機能を持った戸建賃貸住宅に適正な家賃設定をすることで人気の物件となりました。
詳細は現場でスタッフがご案内いたします。

開催場所:高崎市下之城町589-1 一戸建て賃貸住宅「サクラハウス」
開催日程:令和2年6月22日(月)~27日(土)10:00~17:00
ご予約:渋沢テクノ建設株式会社 027-253-3450(代表)
または、ホームページお問い合わせフォームよりご予約のご相談を承ります。

地図

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。