お知らせとブログ
What's NEW

コロナに負けるな!シブカツの賃貸住宅特集【第3弾】

こんにちは、企画営業部の近藤です。


5月26日に緊急事態宣言が全面解除になり、少しずつ普通の生活を取り戻してきている感じがしていますが、まだまだの状態です。

前回、コロナに負けない!シブカツの賃貸住宅特集【第2弾】に続き、【第3弾】として、今人気の戸建賃貸住宅『LAURIER TOWN』をご紹介致します。

「LAURIER TOWN」は、けやきウォーク前橋がある前橋市文京町に完成しました。

外観はお洒落なcafé風のデザインで白と木目を基調にした建物です。隣や真向かえに建っているマンションと一体になっているので高級感がある街並みになり、人気の物件になっています。

玄関を開けて、大型シューズクローク、ホールを通って18.5帖もある広いリビング。収納も充実していて、広いウォーキングクローゼットやパントリーもある物件です。料理好きの奥様も広いシステムキッチン(W2400・大容量収納)でお友達を呼んでパーティーも出来ますね。立地も建物も良く『ワンランク上』住環境で生活が始められます。


魅力いっぱいの『LAURIER TOWN』、より詳しい情報が必要なお客様は
是非お問い合わせください。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。