お知らせとブログ
What's NEW

上毛夢倶楽部セミナーのお知らせ

こんにちはシブカツの堀田です。

今回は、土地活用のお役立ち情報を発信している「上毛夢倶楽部セミナー」のご案内をさせていただきます。

今回は、群馬TⅤ「ビジネスジャーナル」でお馴染みの人気講師川口先生が久々の登場です!!アフターコロナを読み解くヒントがここに!ここだけでしか聞けないお話に是非ご期待ください!

 

第191回上毛夢倶楽部セミナー

「アフターコロナを考える -これからの不動産-」

コロナ禍によって私たちの生活や経済が随分と様変わりして参りました。

こういう時だからこそ「賃貸経営」への打つ手によって差が出て参ります。

今回は地方不動産における『起こるべき未来予測』『コロナ時代の打つ手』

のお話しをさせていただきます。皆様のご参考にしていただければ幸いです。

 

◆日時:令和2年10月4日(日)

・・受付:13:00~

・・開始:13:30

◆場所:ニューサンピア高崎

・・2F 赤城の間

・・高崎市島野町1333

027-353-1107

◆会費:会員様・・・無料

・・・・非会員様・・・1,000円

◆お申込み:ハガキ・TELにてお申し込みください。

TEL 027-255-0660(担当:齋藤)

※状況により、講演中止の可能性もあります。

※会場へお越しの際は、マスクの着用をお願い致します。

 ※コロナ関連で、事前にハガキまたは お電話にてお申込予約をお願い致します。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。