お知らせとブログ
What's NEW

ガレージアパート2棟8世帯満室御礼♪♪

こんにちは。企画営業部の望月です。

昨年の11月より、工事を着手し、お陰様で太田市龍舞町1棟4世帯と館林市美園町1棟4世帯の計8世帯が全て満室になりました。

非常にお問合せを多く頂きまして、有難う御座います。群馬県内に6番目、7番目の建築ですが、お施主様とともにセグメンテーション、ターゲティング、ポジショニングのSTP分析を共に行い、シーズのご提供ではなく、入居者様のライフスタイルの変化に対して、また、個々に対してのワントゥワンで長期にわたりガレージアパートの入居が定着すると考えてます。

来る3月20、21日に太田市龍舞町で完成実例見学会を催します。詳細は追って、ご掲示します。乞うご期待ください!!

太田市龍舞町の現場です。1棟4世帯です。2月19日現在(太田市で2棟目)

館林市美園町の現場です。1棟4世帯です。2月19日現在(館林市で2棟目)

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。