お知らせとブログ
What's NEW

Garage house with music 完成実例見学会のお知らせ(太田市龍舞町)

 

 

来る3月20日、21日で太田市龍舞町でガレージアパートの完成実例見学会を開催致します。

おかげ様で、お施主様にお引渡し前に満室御礼となりました。

Q、なぜご入居者様はガレージアパートを選ばれるのか?

≠A、車を大切にしたい。車のメンテナンスを思う存分楽しみたい。

などの考え方が浮かぶかもしれません。しかし、これは必ずしも=ではありません。

それは、多角的な視点と長期的な視点で賃貸市場にガレージアパートをご提供しているからです。選ぶのは施主でもなく、建設会社でもなく不動産会社でもなくご入居者様です。とはいっても、漠然としてるかと思いますので、詳細につきましては、ご予約の上、是非実物をご見学下さい。

「ガレージ内に心地よく流れるBGM」愛車と音楽で満たされる支極の空間にご案内します!!

日時 2021年3月20日()、21日(の2日間        AM10:00~17:00まで

住所 太田市龍舞町2038番地

お問合せは、渋沢テクノ建設株式会社 

0120-86-4230(フレズノベース担当まで)

お気軽にお電話ください。

 

 

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。