お知らせとブログ
What's NEW

ユーミーマンションGAIKU宮前in桐生!完成現場のご紹介!

こんにちは、ブログ担当の晝間です(^o^)丿♪

 

本日は桐生市宮前町に完成致しました、ユーミーマンション「GAIKU宮前」をご紹介いたします。

6月18日、19日に完成見学会を行い、予約制ながら19組ものご来場を頂きまして誠にありがとうございました!
また、ご協力頂きました近隣のお客様、オーナー様、不動産会社様この度はありがとうございました。

GAIKU宮前は、「Withコロナ時代の新しいライフスタイルに合わせた賃貸マンション」をテーマに企画・設計されています。
子育て世帯にも嬉しい、こだわりポイントが満載の2LDKのマンションです。

 

早速写真をご紹介していきます!

子育て中の私がみても嬉しい広々とした玄関!ベビーカーなどが置けるようなスペースも確保されています★

 

洗面室も広々なので着替えも余裕をもって行えます。収納もしっかりあるのが嬉しいですね!家族分のタオルや着替えも十分におけますよ。

 

LDKは12.67帖、お隣の洋室は6帖です。こちらも広々です!

 

お部屋によって、キッチンの横や洋室にこのようなスペースを確保しています。

コロナ禍で増えてきたテレワークで利用したり、子供のスタディースペースとして利用することもできます。ロールスクリーンもついているので集中したいときはプライベートな空間として仕切ることが出来ます。

家族の声が聞こえるリビングだと安心感から集中力が高まるなど良い効果があるそうなので、リビング学習ができる間取りは今人気ですよ!

そして7.11帖という広さのバルコニー!

自由に出かけることができない時代でもあるので、ここで子供を遊ばせるのも良し、気分転換に外の陽を浴びながらランチしたり、夜風で涼みながらお酒を飲むのもよさそうです。

使い方の夢が広がりますね!

withコロナに欠かせない設備がそろったマンションが完成しました。

こちらのGAIKU宮前ではモデルハウスとして当社で1室借りておりますので、見学ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

------------------------------------

渋沢テクノ建設がご提案するユーミーマンションは、鉄筋コンクリート造の賃貸建築戸数日本一の賃貸マンションです。

鉄筋コンクリートならではの断熱性や防音性の高さで、ご入居者様には快適に過ごして頂けます。

使っていない畑や土地の管理でお困りの方、今持っている賃貸住宅が古くなってきたなど、賃貸住宅や土地活用に関しましてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

オーナー様にもご入居者様にも喜んでいただけるよう、経験豊富なシブカツスタッフが様々なご提案をさせて頂きます。

↓土地活用に関するお問い合わせはこちら↓
渋沢テクノ建設企画営業部☎:0120-86-4230

 

 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。