お知らせとブログ
What's NEW

戸建て賃貸住宅bonheure in高崎!完成現場のご紹介

こんにちは。ブログ担当の晝間です。

梅雨が明け、すっかり夏らしくなりました☼
群馬県では熱中症警戒アラートが連日出るほどに、危険な暑さが続いていますね。
外に出るとマスクをしているせいもあって余計に暑さを感じます。
みなさま、熱中症対策をしっかりして健康に気を付けてお過ごしください。

さて本日は高崎市に完成致しました、ファミリー向け賃貸住宅の「bonheur(ボヌール)」をご紹介したいと思います。

高崎駅まで約2キロと駅までのアクセスも良く、周辺には薬局や病院、スーパーや学校も近くにあるので住みやすさも抜群です!

建築中からボヌールは大変好評を頂き、すでに満室となっております。ありがとうございます。

広々としたボヌール専用区画に3棟建っております。駐車場も3台余裕をもって停めることが出来ますよ。

そしてこちらの物件の一番の目玉ポイントは自転車・バイクガレージです!

大切な自転車やバイクを雨ざらしにすること無く、また盗難防止にも役立ちます。自転車やバイクだけでなく、倉庫のような感覚で使って頂いても良いかと思います!

続いて室内の様子をご紹介していきます。

家族団らんの場であるリビングは17帖の広々設計で、ゆったり過ごすことが出来ます。

階段の前の壁部分は収納スペースになっています。

洗面室も広々!子供を着替えさせるのにも余裕をもってできます。可動棚がついているので収納もたっぷり!

実はこの洗面室にはもうひとつ収納がついてるんです。可動棚の前の扉を開けると…

ここにも収納スペースが現れます!様々な使い方が出来そうですね。

2階は3部屋あり、そのうちの2部屋は真ん中に仕切り戸がついています。

将来お子さんたちが大きくなり、個々の部屋にするときはこちらの仕切り戸を閉めることでプライベートな空間に出来ますし、お子さんが巣立ったあとや小さいうちは仕切り戸をあけて広い空間として利用することも出来ます。

生活スタイルやシーンにあわせて、お部屋の形を自由に変えることができるようになっています。

戸建賃貸住宅ですと、上下階の騒音トラブルを気にしながら住む必要もなくなりのびのび子育てしながら暮らすことが出来るので嬉しいですね!

–-----------------------------------------

渋沢テクノ建設がご提案するファミリー向け戸建賃貸住宅は大変好評!!

オーナー様にも満足して頂き、リピートのご依頼も多数頂いております。

お家賃や入居管理状況も含め、入居者様の満足度も高く長期間入居していただいております。

渋沢テクノの土地活用では、お客様のご希望や周辺状況、敷地条件などに合わせて様々なご提案をさせて頂きます。

土地活用に関してお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

↓土地活用に関するお問い合わせはこちら↓
渋沢テクノ建設企画営業部 ☎:0120-86-4230

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。