お知らせとブログ
What's NEW

新商品発表目前!!「Haco +」天川原 完成間近!

みなさまこんにちは。新商品の告知です。
住む×働くを形にした賃貸住宅が3月にOPEN致します。

5世帯のお店が集まる新しい商店街が前橋市天川原町にいよいよ完成が目前です。

  
<完成予想イメージパース>

  

一つのお店ではなく5つの商店が互いに相乗効果をもたらし、集客のみではなく、入居者様にも満足度(テナントリテンション)を向上させる目的もあります。昨今、退去するとなかなか入居者様決まらないというオーナー様が多数いらっしゃいます。今回の、「haco+」が一つの解決策でもあるのです。

商店街のお披露目会の予定は、令和4年5月度を予定してます!!現在4室申し込みも入り、何がOPENするかは・・・
完成した、商店街を是非現地でご体感ください!!

お披露目会の日程は、弊社HP及び新聞広告にて告知致します。今後もますます進化し続ける、渋沢テクノ建設に乞うご期待ください!! 

<2月19日現在の様子>


 

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。