お知らせとブログ
What's NEW

ガレージハウス完成!完成現場ご紹介!

こんにちは!企画営業部の大堀です。

少しずつ春の兆しが訪れている様な暖かさですね。暖かいと気分も晴れやかになります!

ただ、朝夜の気温差はまだまだ激しいので、体調にはお気を付けください。

さて今日は、2月末に完成いたしました前橋市青柳町にあります、ガレージハウスをご紹介いたします!!

ガレージ内が広く、車だけでなくバイクやロードバイクなどの自由自在に置く事が出来ます!
棚には好きな工具道具や趣味の物をいれ自分の好きな空間に出来ます♬
EV充電コンセントをガレージ内備え付けている為、電気自動車もガレージ内に置き眺める事が出来ます!!

昼間のガレージハウスもかっこいい!ですが、夜がもっと凄いのです!!

じゃじゃーーん!!!!

過去のガレージハウスにはなかった、看板にライトがついているんです!!

夜はまた全然雰囲気が違うので、理想の自遊空間をぜひ作ってみてください!!

インスタ映えすること間違いなしです♬

こちらのガレージハウスは建築中から大変好評を頂き、すでに満室となっております。ありがとうございます。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。