お知らせとブログ
What's NEW

満員御礼!ユーミーマンション「パルミード.U」完成現場のご紹介!

こんにちは。いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

企画営業部の大堀でございます。

早々と梅雨が明けまして、気温が高い日が続いております。

水分補給をしっかりとして頂き、熱中症にはご注意ください。

さて、ユーミーマンション完成現場のご紹介です。

7月1日(金)・2日(土)に完成見学会が行われました。

事前予約でしたが、15組程の方がご来場くださいました。

誠にありがとうございます。

高崎倉賀野町に完成いたしました、「パルミード.U」の外観、お部屋もご紹介いたします!

倉賀野駅から徒歩5分!スマートな一人暮らしをコンセプトに

ゆとりのある空間を作り出しました。

この物件は、完成前に満員御礼となりました!ありがとうございます。

両端の6世帯が1LDK、真ん中9世帯が1SKの2つのタイプの間取りとなっております。

収納もたくさんありますので、お部屋を広くお使い頂く事が出来ます。

満員の為、見学することは出来ません。申し訳ございません。

今後の土地活用に是非、お役立てください!

------------------------------------

渋沢テクノ建設がご提案するユーミーマンションは、鉄筋コンクリート造の賃貸建築戸数日本一の賃貸マンションです。

鉄筋コンクリートならではの断熱性や防音性の高さで、ご入居者様には快適に過ごして頂けます。

使っていない畑や土地の管理でお困りの方、今持っている賃貸住宅が古くなってきたなど、賃貸住宅や土地活用に関しましてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

オーナー様にもご入居者様にも喜んでいただけるよう、経験豊富なシブカツスタッフが様々なご提案をさせて頂きます。

↓土地活用に関するお問い合わせはこちら↓
渋沢テクノ建設企画営業部☎:0120-86-4230

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。