お知らせとブログ
What's NEW

戸建て賃貸住宅「フレシール」IN伊勢崎!完成現場のご紹介

こんにちは!企画営業部の近藤です。

今朝は10年1度の寒波が襲来してとても寒かったですね。北前橋の方面は雪が舞っていました。🥶

さて、今年最初の完成物件をご紹介します。伊勢崎市境町で戸建賃貸住宅2棟現場が無事に完成し、

明日引渡になる予定です。家賃が9万8千円とこの地域では高めの設定でしたがお陰様で満室引渡が

出来ました。ありがとうございました。

写真を撮りに行った時のタイミングが悪かったので、工事車両がたくさん停まっていていい写真が撮れませんでした。残念。

2階にはルーフバルコニーが付いている部屋があります。

広々としたウォークインクローゼットです。

渋沢テクノ建設がご提案するファミリー向け戸建賃貸住宅は大変好評!!

オーナー様にも満足して頂き、リピートのご依頼も多数頂いております。

お家賃や入居管理状況も含め、入居者様の満足度も高く長期間入居していただいております。

渋沢テクノの土地活用では、お客様のご希望や周辺状況、敷地条件などに合わせて様々なご提案をさせて頂きます。

土地活用に関してお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

↓土地活用に関するお問い合わせはこちら↓
渋沢テクノ建設企画営業部 ☎:0120-86-4230

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。