お知らせとブログ
What's NEW

ユーミーマンション『VISTAおうみ』IN前橋市6月完成予定のご紹介!鉄筋コンクリート造4階建て16世帯

こんにちは! 企画営業部の近藤です。

本日は前橋市元総社町でユーミーマンション現場をご紹介致します。

現場は総社神社の近くでこの辺りは現在区画整理を行っている地域です。近くには高崎イオンやテナント・病院等がたくさん出来ている人気の場所です。

そこに、今回4階建て16世帯(1LDK/8世帯・2LDK/8世帯)の鉄筋コンクリート造マンションが6月末

頃に完成します。2LDKタイプは22.7坪の広さがあり、集合賃貸住宅ではかなりの大きさです。

1LDKタイプも15.52坪の広々間取りです。今月より入居募集を開始しましたので、入居希望者の方は是非検討してみてください。

それでは、現在の工事現場を紹介します。1階から2階床・手摺りへのコンクリート打設が終わりましたところです。

コンクリートや鉄筋の配筋が凄いですね。鉄筋コンクリート造なので地震等の自然災害に強いです。

一階のコンクリートの高さが凄いですね。地下にも地中梁りや柱状コラムをしていますので安心

です。

渋沢テクノ建設がご提案するユーミーマンションは、鉄筋コンクリート造の賃貸建築戸数日本一の賃貸マンションです。

鉄筋コンクリートならではの断熱性や防音性の高さで、ご入居者様には快適に過ごして頂けます。

使っていない畑や土地の管理でお困りの方、今持っている賃貸住宅が古くなってきたなど、賃貸住宅や土地活用に関しましてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

オーナー様にもご入居者様にも喜んでいただけるよう、経験豊富なシブカツスタッフが様々なご提案をさせて頂きます。

↓土地活用に関するお問い合わせはこちら↓
渋沢テクノ建設企画営業部☎:0120-86-4230

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。