お知らせとブログ
What's NEW

第2弾! ユーミーマンション『本町HILLS』  IN桐生市 7月完成予定のご紹介!

こんにちは!企画営業部の近藤です。

今回も7月完成予定の鉄筋コンクリート造マンションをご紹介します。

このマンションは3階建て15世帯、単身者・カップル向けの間取りになっています。

場所は桐生市本町で、近くに古民家風カフェや商店街があり、若い人達に人気の場所です。

入居募集も始まっていますので、お早めにお問い合わせください。

管理会社は株式会社アンカー様(℡:0277-45-1464)です。

さて、今回は現場の状況を報告させて頂きます。

今は基礎工事で鉄筋の配筋作業をしていますね。

これから、コンクリート打設が始まります。4月下旬頃に3階までコンクリート打設が終わる予定です。

この段階になるとマンションの形が出来てます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渋沢テクノ建設がご提案するユーミーマンションは、鉄筋コンクリート造の賃貸建築戸数日本一の賃貸マンションです。

鉄筋コンクリートならではの断熱性や防音性の高さで、ご入居者様には快適に過ごして頂けます。

使っていない畑や土地の管理でお困りの方、今持っている賃貸住宅が古くなってきたなど、賃貸住宅や土地活用に関しましてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

オーナー様にもご入居者様にも喜んでいただけるよう、経験豊富なシブカツスタッフが様々なご提案をさせて頂きます。

↓土地活用に関するお問い合わせはこちら↓
渋沢テクノ建設企画営業部☎:0120-86-4230

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。